SSブログ

台風15号都内直撃中



台風15号は浜松市に14時頃に上陸してから

ドンドンスピードを上げて・・・

私のほうも、仕事を15時に上がり、車で送っていただきました!

注文していた生協の食材は玄関先に置いてありましたが

ペットボトル2Lの錘2個で何とか飛ばされる事なく(~~;;

無事でした!!

此れから夜中~朝方にかけて台風15号は通過してゆくのだと思います

此れから帰宅されている方々十分気をつけてお帰りください。

(・。・)早めに・・・無事に・・・安全にご帰宅くださいね

被害の少ない事を。

此れからの台風の被害に備えて

日頃から「防災グッズ」準備しておきましょうね!

今年は・・・本当に何が起こるか不測ですから・・

備えあれば憂い無し・・・ですね(^-^b













我が家では
110901_1557~01.jpg
3日間分備蓄しています(^-^b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。