SSブログ

ミッションイン・ポッシブル上陸

こんにちわ!

とうとう、あのミッションがやってくる!

シリーズ4作目の「ゴースト・プロトコル」である(^-^)

アメリカのテレビシリーズ「スパイ作戦」の映画版!

テレビ版でもドキドキハラハラして観ていた若かりし頃・・・

映画1992年に1作目がトム・クルーズ主演から始まり・・・今回は4作目。

毎回ハラハラドキドキのシリーズである事には変わりは無い

そして、大好きな作品であるからDVDも無論持っている・・・

最初はビデオでしたけれども・・


ミッション:インポッシブル [DVD]

ミッション:インポッシブル [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • メディア: DVD



M:I-2(ミッション:インポッシブル2) [DVD]

M:I-2(ミッション:インポッシブル2) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ジャパン
  • メディア: DVD



M:i:III [DVD]

M:i:III [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD


どの作品もそうですが・・・アクションの躍動感とスピード・・・・
そして此処の人情?!と言うのか感情というのか
リアルで素晴らしいと思うのです

最後のオチというのが・・・次なるミッションを匂わせる終わり方(^-^;;

もうサイコー!!と言う感じです

それが今回の4作目にはトム・クルーズが映画プロデユーサーも行う。

12月16日に公開される作品!

大いに期待しています♪♪♪

吹き替えの声優伊達康将さん:イーサン・ハントでしたが・・・今回も??


いいですねえ~・・・

益々l期待が持てますわ!

平成版の「スパイ大作戦」(^-^b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。