SSブログ

知られざる京都物語に市川亀次郎

こんにちわ

京都旅行・・・バス高速夜行バスを使って旅旅行(^-^)

宿泊代金が節約できて・・・寝ながら?!いける

(・。・)途中でトイレタイムはあるのですが・・女性専用のトイレ付きを利用します!

だってねえ・・・(--;;・・・

朝早くつきますので

地元のタクシーさんのご案内でモーニング!

イノダコーヒ本店前.jpg
うふふ・・・地元の方が良く利用されると言いますわ

コーヒー好きにはたまりませんよね♪♪♪

古風ですが中は
イノダコーヒ本店京都室内.jpg

頂いたのは
フレンチですわ(^-^)・・・ちょびっと甘かった!
イノダコーヒのフレントセット.jpg

大好きですからお土産も
イノダコーヒのお土産.jpg

ああ・・そうですね、此れもオススメですわ!
イノダコーヒーとコーヒーバウンドケーキ.jpg と・・・今回は そんな京都の知られざる旅をナビゲートしてくださる 市川亀次郎さんだとか??(・。・)歌舞伎役者です♪ 京都の奥深い旅旅行の参考になるかと思いますわ。 10月11日毎週火曜日PM10:00~10:54 BS朝日ですって・・(・。・)ほお~です。 どのような番組になるか?? 無論歌舞伎役者としての違った顔も見れるかも!!(^-^)ノ 楽しみですわ・・・ 毎年良く京都への情報仕入れている 旅雑誌やネット検索も楽しみですけれどもね♪
Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/08/25
  • メディア: 雑誌
KYOTO (季刊京都) 2011年 10月号 [雑誌]

KYOTO (季刊京都) 2011年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2011/08/25
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。