SSブログ

世界文化賞受賞小沢征爾さん



こんにちわ。

世界で広く活躍されている方々には共通するものがある。

それは「好きなこと・自分がやりたいもの」に一生懸命打ち込んでいる、楽しんでいる・・

そのように見受けられる

そして、自分の好きなことをして取り組んで、自分を取り巻く人々が同じように楽しみ、役立ちでいることで
更に磨きがかかっているように見受けられる(・。・)

多分、より良いものをという考えが常に沸き起こるからなのだと思う(^-^)

有名人だけではなく・・・・自分の身近にも同じような方が居る!

自分が居て大切な家族や友人が居るから更に頑張れるのだ!という。

漠然とした言い回しかもしてないが、

人が喜び、自分の行っていることが役立つと言う喜びは

なんとも幸福な気持ちにさせる(^-^)

規模はちいちゃいけれども(^-^;;きっと・・・偉大なる人々も同じ思いなんだろうなあ~と。

活躍されている方々のお話を伺いながら・・・(・。・)「思いは同じだ!」と共感するのは・・・

自分だけかなあ~????


でも、嬉しいね(^-^v

ボクの音楽武者修行 (新潮文庫)

ボクの音楽武者修行 (新潮文庫)

  • 作者: 小澤 征爾
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫



100年インタビュー 小澤征爾 [DVD]

100年インタビュー 小澤征爾 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



カラヤン・メモリアル・コンサート2008 ~ウィーン・ムジークフェライン [DVD]

カラヤン・メモリアル・コンサート2008 ~ウィーン・ムジークフェライン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。