SSブログ

ベン・トーは貧乏学生にとっては唯一の栄養源

こんにちわ。

な~~つかしいというか・・・

うーん、ありかも(^-^;;

お弁当はなんだかんだと言っても、1食で十分?!栄養が賄える。

少なくとも、主食と副食がいただける(・・)♪

エネルギーの元炭水化物♪体を作る蛋白質・・・が一緒に摂れます(^-^;;

まあ~お野菜の部分は少ないのですが・・・

学生時代

バイト費が其処を付き始めた月末の数日・・・(--)・・

御飯とおかかと醤油・・・塩おにぎりの日々♪

砂糖湯♪(^-^;;

贅沢なのはチキンラーメン♪



スーパーで購入すると・・近所にある298円5個入り(^-^bすごいっしょ??

今も大好きで備蓄食糧としていただき(--)給料が其処をつきかけ始めたときの

大切な食事です♪♪♪

(・。・)アニメとは言え・・・食べ物を得る為の工夫、知恵を駆使して臨むことは

とても大切!

何事も欲しいもの必要な物に対して一生懸命になる姿に(^-^)ノ

(・。・)でもね・・・安いからといってむやみに購入は無駄!!なことになる。。。。

其処の所をちゃんと抑えつつ・・・(--)私も必要不可欠な物を購入しよっと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。