SSブログ

サツマイモの季節

こんにちわ。

スーパーに行くと入り口の近くに石焼き芋の美味しい香りが!!

思わず購入1本120円也!!

石焼芋.jpg石焼いもパッカン.jpg洋ナシとサツマイモいただく・久下さんから.jpg

スーパーでほくほくしていただくか?

同じ料金ながら数本購入して自分で「ふかし芋」「石焼芋」作るか?


(^-^)どちらにしてもいい♪♪♪

秋はサツマイモがとても美味しくいただけます!


サツマイモが他のイモより優れているところ7つ
1. サツマイモにしかない成分『ヤラピン』が含まれている

2. 代謝アップの栄養素『ビタミンB群』が豊富

3. ダイエットに欠かせない『ビタミンB2』が豊富

4. 1本でリンゴの7倍もの『ビタミンC』が含まれている

5. 1本で1日分摂取量が補える『ビタミンE』が含まれている

6. ヤラピンとの相乗効果で『食物繊維』が倍増する

7. 女性の味方成分『カリウム』も豊富


如何でしょうか?

うふ☆(^-^;;それでも・・・食べすぎはいけませんわよ!

1本カロリーは高めなので・・・(・・)半分くらいにして御飯としていただこうね!!


美味しいサツマイモ頂く~あー幸せ(^-^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。