SSブログ

おにぎりせんべい

こんにちわ。

おにぎりせんべい!!(・。・)わお!

懐かしい♪

よく子供のときは食べていました♪

遠足の時の定番のおやつでしたわ!(^-^)♪

おにぎりの形をしていて

醤油の甘辛い味に・・・小さな海苔がついているの♪



どうです??(・。・)見た事ありますか??

私は、長崎出身ですが・・・

いつもスーパーや小売店には置いてあって

小袋のおやつを購入していましたわ(^-^)♪

偶に近所のスーパーで(。。)見かけたら直ぐに購入します!!

最近は個袋でも


のよに連なっておいてあるのだ!!(@@)おお!!

姪っ子たちへのおやつとして(^-^)♪

関東地域では余りおいて無いようですが・・・

これは是非とも!!(・。・)東京にもおいていて欲しいお菓子です!!


だって昔から変わらない味だし♪

大好きなんだもん!(^-^b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。