SSブログ

津軽からの「ありがとう」



(;;)いいなあ~・・・このお話は。

うん・・・

ダレもが自分の仕事に誇りを持ち

プロ意識で黙々と良き仕事をされている・・・

そう、誰が自分の仕事に「誇り」「責任」を持っている!!!!!!

此処はお神酒を取り扱っているので(--)

地元に行かないと飲めないと思う。

されども・・・

同じ青森で蔵元の(^-^)お酒を飲み比べるのも良いでしょう♪

お正月親しき仲間や家族と共に

素晴らしい日本酒に出会えたことに

飲むことが出来た収穫に感謝しつつ・・(--)・・・

お米は日本人の心のよりどころですね!!(^0^)ノ




百貨店で(・。・)日本酒の所で見つけたら♪

青森の日本酒を1本購入しよう!(^-^bうふ☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。