SSブログ

上海余話 中国アニメの逆襲



昨日は再放送の「坂の上の雲」を見ながら思ったのだが・・・

その中でヨーロッパは15世紀に物まねを完成して

文明繁栄を遂げた!

日本は19世紀にはいって物まねをしているだけ・・・(・。・)

此れを聴きながら・・・

20世紀後半は~21世紀はアジア地域で・・・アフリカ、南アメリカが・・・

つまり・・歴史は繰り返されつつ・・

勢力圏が変わってゆく・・・

歴史は教えてくれていると・・・(・・)

そうゆう風に見てしまいましたわ・・・

日本のアニメも多分・・・(--)・・・

だからこそ、日本はドンドン独自性を編み出してゆかないとね(^-^)ノ

「坂の上の雲」いい作品ですわ♪



本木さん、阿部さん(^-^)いい味出して・・

良き俳優さんになりましたわねえ♪楽しみな俳優さんですわ♪

次回も観よう!!

むろんDVDもね♪(^-^b


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。