SSブログ

ヒト感染する鳥インフル変異株を開発



お早う御座います。

おお!!(@@)!!

SFとかドラマの話・・・映画の話ではないですよ!!

(・。・;;先ずは非常に危険な事を人間は

無防備に行うものなのだなーと・・・思うようなニュース

一頃鳥インフルエンザ・・・新型の危険が去ったばかり・・

去年は皆新型インフルエンザワクチン接種したでしょうに!(@@)!!


(==##・・自ら人類は破滅の道を???と思う


欧州や米国が警戒するのは当然だと思う。


このような物は(・。・)事実は本当に・・・起こり得る。

テロとか不注意が一番怖いです!!


感染症にかからないように

体の健康状態を常に整えておかないとね(^-^;;

冬の感染症ごときで?!体を壊せませんわ!(・。・)



(・。・)世の中にはインフルエンザにかかる人もいれば

かからない人もいる(--)・・・♪

病気にかからない体質作りは

お薬も気にしなくてもいいし・・・

普段の生活で出来る体つくりをしてゆけば・・(^-^)♪

健康生活が一番ね!(^-^b


(・。・)100歳までは生きれるかは・・???

でも、お元気な100歳になられた日野原さんとかの

お手本はいらっしゃるので(^-^)

この方々の食事方法とか食べ方が一番のお手本かな??



未病が一番(--)うん♪

参考になることは取り入れたいものだ!!



白澤卓二先生(^-^)♪最近のお気に入りの?!

先生です♪

NHKのテレビに出て色々なアドバイスを解り易く解説してくれます♪



NHKの番組のDVD(^-^)うふ☆


チョビット・・(--)運動が難しい・・・

でも。ポイントはよくわかりましたわ♪

まーどちらにしても(・。・)体作りして

よからぬ病気にならないようにしなくっちゃ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。