SSブログ

意志決定はダンスで相談



こんばんわ(・。・)


本当は人間が知らないだけで


生物は色々な意思決定とか群れの仲間に対しての

コミュニケーションは取れているのではないだろうか??





(・。・)人間の思考がこの会話とか表情とか仕草で

示すのだが・・・他の生物は異なるだけで・・・♪

種としての生存が最大の大切な事なのだから・・・



(--)其れを考えたら人間は人間としての「種」の保存の為に

少しは(・。・)共存について考えたら良いのではないだろうか??



このままでは・・人間は種として滅んでしまいそうです・・・

(。。)昆虫達を見ながら・・・



そう思うのは・・???う~~ん(--)・・




タグ:ハチ社会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。