SSブログ

公務員天国にただ呆れる



お早う御座います。

(・。・)・・・・

これじゃーはっきり言って

国民は納得しないなー。


増税・消費税アップの前に

官僚や議員、役人の給料削減が先だろう???(==#

このままじゃ・・・税金納めるつもりは・・・という人は増えると思う。


オンブズマンの弁護士だけではない・・・(・・)素人でも

解るぞ??この不合理さは!!


増税する前に


自分たちの身を削れ!(・。・)国民は納得しないぞ!



国民をお馬鹿と思っているのか??(・・)??

怒りは感じ取れないのだろうか??

鈍感なのだろうか??



実に解りづらくして(==#国民を煙に巻くつもり??

いや~・・・国民はみているのだ!!

絶対にこの増税には猛反対だと!!

(・。・)自分たちの身を削ってなんぼだぞ!


(--)賢くなるしかあるまい・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。