SSブログ

福島第1原発、廃炉まで40年



お早う御座います。

(・。・)・・・


半世紀余りの?!の時間が必要と言う事なのだろうか??


では、周辺に住んでいる方は

長崎・広島被爆者並の

健康手帳の交付義務が必要なのではないだろうか??(・。・)

少なくとも

長崎原爆者の健康についての報告書が

チェルノビリ事故における被爆対応に非常に有効であったことは

周知の事実であり、示唆でもある



この本の中に食事療法について記載されている。

十分に参考になる記事だと思うから・・・

(・。・)食べる食材も参考にしているもん♪

長崎産みかん.jpg

どうしても取れないときでも

生協で

もっと野菜赤128ジュース.jpg
1日1本は飲むように心がけています(--)

私に出来る事は

このような健康な体を維持することですもの♪

にしても・・・(==#

40年間・・

忘れられる土地になりますなー・・・

(・。・)周辺はどのようにするのでしょうか??

住民は(--)・・・??

私たちに出来ることは??

他の土地で生きてゆくことなのだろうか??

難しい事です。

でも、避けては通れないことですね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。