SSブログ

美肌のヒミツはCO2(二酸化炭素)!?

お早う御座います。

(・。・)まあ~・・身体が冷えないように冬場に欠かせない

ババンババンバンバン♪♪♪ノバスクリーン(^-^)

私の大好きなバラの香りのバスクリーが切れたので

購入へ♪



(‘‘)(。。)(・・)

あちらこちらに・・・「美肌には炭酸!!」と言う見出し・・

垂れ幕?!(・。・)・・・

新陳代謝が滞って

体内のCO2(二酸化炭素)の発生が減ると、

ヘモグロビンが酸素を放出しないため、

細胞は酸素が欠乏して衰えていきます。

すると肌のターンオーバーが乱れて、

肌の潤いが失われたりお肌のトラブルが

発生しやすくなる・・(・・)ほええ~・・????

そこで皮膚から炭酸ガスを取り込むと、

ヘモグロビンが酸素を放出するので、

細胞が生き生きと蘇ってくるそうです・・・


ほお~(・。・)成程だからやたらと


(‘‘)炭酸入りパックや美容液がキラキラ輝くように

陳列されているのか・・・・

まあ~(--)私はバンバンバンの炭酸入りの極フツーの

薬用入浴剤でいいんですけれども・・・♪♪♪

張り合おう何て思いませんから(^-^;;若い人と・・♪

それに(・。・)バスクリーンにも

CO2(二酸化炭素)入っているし

血管を広げて血の巡りを良くする効果も!あるもん♪

お風呂でも血流が良くなると、

当然、肌のくすみが取れて顔色が明るくなったり、

むくみが取れたりしますからいいんだもん(^-^b


(--)単にビンボーとか・・・

節約とか

とかいう理由もありますけれども(^-^;;うふ☆

だって

物凄く高いですわよ!!

二酸化炭酸液って!!(@@;;うひょひょ・・・


(・・)1週間分の食料費にも!!



バスクリーン1年分くらいのお値段・・・???


世間は?!(・。・)炭酸ブームなんだねえ・・・

偶に行くとドラッグストアーも面白いかも♪♪♪
タグ:炭酸ブーム
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

薔薇少女

こんばんは、始めまして
コメント頂き有難うございます!
宇宙人ジョーンズさんは他の外人さん?には決して持ち合わせていない
ひた向きさとペーソスが有りますね。。。
by 薔薇少女 (2012-01-08 22:03) 

にゃんこ先生

ご訪問&niceありがとうございました(^O^)/
お暇な時に桃之助=^_^=の顔でも、
身に来てやってくださいね♪

by にゃんこ先生 (2012-01-08 23:12) 

いっちゃんまま

薔薇少女様、お早う御座います。

余りテレビを見ることはないのですが、お正月等見る機会がありいいなあ~とおもうCMの一つです(^-^)ノ

また、訪問いたします♪
by いっちゃんまま (2012-01-09 06:44) 

いっちゃんまま

にゃんこ先生様、お早う御座います。

桃之助君に会いに行きますね♪

訪問有難う御座いました(^0^)ノ
by いっちゃんまま (2012-01-09 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。