SSブログ

寒波到来、雪景色のインド



おお!!(・。・)この画像は本当に??インドですか??

インドと言うと熱い国のように連想されるのですが??

そうではないのかな??(・。・)おお・・・見るからに寒そうです!

エベレスト山麓なら理解も出来るのですが・・

う~~ん(==#日本も北日本は寒波到来中ですからねえ・・

今のところ孤立のニュースはないようですが(・。・)

もしもの時お供えの食糧備蓄はやはり・・大事ですわね!!

真冬の備蓄食料品.jpg


一応(・。・)真冬バージョンとして保存備蓄品♪

お漬物は田舎から届いたもの♪(^-^b

3ヶ月ごとに入れ替えしてゆくのですが・・(・。・)

大抵は月末の食糧危機にも(^-^;;ビンボー節約♪

生活の知恵と言って♪

え・・(・。・)チキンラーメンですか??

友達が食べてしまいましたから・・(--)今回はないのです。

来月補充しますわ。。。

その代りにプチ”マグヌードル”がありますの(^-^)ノうふ☆

これも、プチ小原が空いた時に重宝しています★★★

備えあれば憂い無しです(^-^bうん☆


(・。・)生協で注文した「ベターホームのおかあさんの味」

缶詰ですが

お惣菜シリーズです♪不足がちな食物繊維もあって(^-^bGood!!

此れで便秘にもなりません!!(^-^)ノ

長期間保存可能なパンもありますけれども・・・

(・。・)パンだと便秘になると聞きましたので・・・

栄養補助食品もね♪♪♪

(--)忘れるまいぞ・・・元旦早々地震があったのですから!!うん!
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

いっちゃんまま

弁慶様、お早う御座います。

(・。・)世界の気候は明らかに・・・

備えは大事ですわ!!と思う最新映像でした!

ナイス感謝いたします♪
by いっちゃんまま (2012-01-09 08:02) 

いっちゃんまま

ヒロン様、お早う御座います。

ナイス有難う御座います(^-^)ノ
by いっちゃんまま (2012-01-09 09:23) 

monkey

御訪問感謝
インド人の友人に言わせると、
インドはそのままに世界である・・・そうです。
マグカップヌードル・・・あると食べちゃうので
備蓄になりません(^^;
by monkey (2012-01-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成人式地球は滅びるだろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。