SSブログ

冬の乾燥に負けない

お早う御座います。

(--)東京は連続連日?!乾燥警報発令中・・・

故にお肌がカサカサカユカユ状態に・・・

う~~む(==)これでいかんとおもいつつ

お肌ケアにいそしんでいる♪

洗顔に

お風呂上りに保湿剤は欠かせません♪

無論お部屋の加湿♪

(・。・)節電中?!というか電気を使わない生活をなるべく行う為に

加湿器といっても

エコ噴霧器.jpg

とか、

エコオアシス♪


(^-^)ノ可愛いピンクを使用しています♪

意外と重宝していますのよ♪(・。・)バッチリ!!

スキンケアセット.jpg

ソフィーナボーテ濃厚なセラミド成分が潤います(^-^bうふ☆

掘り出し物だ★★★ですわ!!


お肌にも満遍なくね(--)♪

お野菜も頂いています♪

キャベツとにんじんのカルピスひたひた煮浸し.jpg

キャベツとリンゴ、ニンジンのカルピス漬けです♪(^-^b

色々な工夫でお肌の潤いしなきゃね!!


タグ:肌乾燥
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

PopLife

私の乾ききった心も潤して、エッ?
by PopLife (2012-01-10 07:54) 

いっちゃんまま

PopLife様、お早う御座います。

(・。・)此処にいらっしゃる方々の素晴らしいプログを読んでいますと心潤いますわ♪

ナイスとコメント有難う御座います(^-^b
by いっちゃんまま (2012-01-10 08:00) 

yakko

お早うございます。
加湿器は欠かせませんね〜 せっせと水を補給しています(;゜ロ゜)
by yakko (2012-01-10 09:01) 

旅爺さん

あれ~~!”色々使ってお野菜も・・・綺麗になりましたね~♪ ホントウダヨ
by 旅爺さん (2012-01-10 09:17) 

カリメロ

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
私もエコオアシスのピンク使ってま~す。
カルピス漬けは初めて!気になります。
乳酸菌ですものね♪良いかも!!
これからも宜しくお願い致します。
by カリメロ (2012-01-10 15:17) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-01-10 20:15) 

いっちゃんまま

Yakko様、お早う御座います♪

(・。・)加湿器とお洗濯物で・・・何とかいけますわよ♪

後は保湿剤ヌリヌリですね♪
by いっちゃんまま (2012-01-11 06:54) 

いっちゃんまま

旅爺様、お早う御座います♪

(・。・)内側からも潤いは大切ですね♪

スーパーの野菜は綺麗ですね(^-^b
by いっちゃんまま (2012-01-11 06:56) 

いっちゃんまま

カリメロ様、お早う御座います。

リンゴ半分くらいとキャベツは2枚くらいかな??ニンジンも半分くらいを

好みに大きさに切り、濃厚カルピスをひたひたになるまでつけ込み

(--)一晩寝かせるだけですわ♪

ホンワカ甘く爽やかでいいですよ(^-^b
by いっちゃんまま (2012-01-11 06:58) 

いっちゃんまま

A・ラファエル様、お早う御座います。

ナイスとコメント有難う御座います(^-^)ノ
by いっちゃんまま (2012-01-11 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。