SSブログ

心臓病の生涯リスク、想定よりはるかに高かった 米研究



お早う御座います。

おお!!(・。・)やっぱりね・・・

ノウリスクの場合は、実に有意義な健康生活を遅れる可能性が出た♪

つまり

★喫煙しない事(^-^bイエ~~イ♪

★糖尿病がない・・・うん(・・)今のところない♪空腹時血糖84・ヘモグロビンAIC5・0♪

★総コレステロール値が1デシリットル当たり180ミリグラム以下(==##微妙?!要注意だな♪

★平常時の最高血圧120以下、
 
  最低血圧80以下の状態  (^-^bバッチシ!!
本日の血圧.jpg


(・。・)生活習慣病が一番の要因よねえ・・・

普段の食生活♪適度な運度よねえ・・・

継続的な(--)・・・改めて実感!!

今日も健康的なBC400のバランス取れたランチです♪



(・。・)本日も寒いなあ~・・・

でも、バランスランチを温かいお弁当箱に入れているので

(^-^)ノポカポカで美味しいままなのだ♪

チョビット可愛いすぎるランチボックスだけれどもね♪♪♪



(^-^)ノピンクなのだ♪


今日も元気にカチカチ鳴らしながらファイトです!!

タニタの万歩計.jpg

無論お靴は(・。・)MBTシューズです!!

110714_1518~01.jpg
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 2

楽しく生きよう

血圧うらやましいです。
MBTは効果有りますか。
by 楽しく生きよう (2012-01-27 13:17) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、こんにちわ。

そうですね?シューズには色々なタイプがありますので

(・。・)履いてみてよければですね。

MBTシューズはお高いです。

シューズがマサイ族の様に大地を飛ぶように歩く・・・♪

腰痛はなくなっています(^-^b

コメント有難う御座いました。
by いっちゃんまま (2012-01-27 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。