SSブログ

コンドーム300万個を無料配布、リオのカーニバル



お早う御座います。

古今東西、お祭りのときは興奮状態になるので(^-^)

どうしても男女の交わりは盛んになる♪

されども、一夜限りとは言いつつも(・。・)怖いのは『性感染症』!!

このための対策として『コンドーム』を配布して

尚且つ『性感染症予防のパンフレット配布』!!!

この正しい知識啓発活動は素晴らしい!!(^0^)ノ

(・。・)現実を見て、対応策を実施することは机上での議論よりも

実に素晴らしい事だと思う(^-^イエ~イ

(・・)ちなみに日本製のコンドームは世界一の性能だそうだ♪

★薄く

★丈夫

★使い勝手がいい????(^-^;;らしい♪

シェアもトップにいるらしい・・・♪

日本でも確実に『エイズ』が増えてきている・・・

(==)先進国では不名誉な烙印を押されている・・・

「麻疹輸出国」としても、WHOから勧告を受けるくらいに・・・(==)・・・

実に感染症に対する認識?!知識不足だなあ~・・・と思う。


『エイズ』撲滅のためのミュージシャン達の取り組みがあるが

(・。・)ちゃんと、性交渉による事で生じる様々な

正しい知識を啓発して皆が身につけて、

性感染症による諸々の生じる先のことを(・。・)不安なく対応出来たらな~




正しい知識で(^-^)ノ対応できれば大丈夫♪♪♪

インフルエンザやノロウイルスも感染しないように対応するように

性感染症やエイズ予防も正しく対応して予防しようね(^-^b




(・・)それで・・・・とても心配だ!と悩んでいる方は

最近はこのような検査キットもあるようです。

予防が一番ですが・・・・(^-^;;・・・



(・。・)地域の保健所では無記名で採血して本人だけ教えてくれますけれどもね♪

ともあれ、正しい知識で正しく行動しましょうね(^-^b

もうすぐ・・・オリンピック!(・。・)毎回このような大きな大会でも

「コンドーム」は配布されます(^-^b

大事な啓発活動の一環ですね♪♪♪


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

SU-SAN

ぼくはマナーとしてコンドームを
財布に数枚入れて持ち歩いています
性感染症をもらって帰って家族に
伝染するのは最低限予防しなきゃね。
by SU-SAN (2012-02-23 05:39) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、お早う御座います。

性感染症は、本人にも家族にもダメージが高いと言います。

特に女性は男性側の・・・(・・)なので、男性側のたしなみとして必要ですね♪♪♪
by いっちゃんまま (2012-02-23 06:40) 

楽しく生きよう

これを使っても感染症を完全に防げないので、使ったからと安心しないのが肝心なようです。
by 楽しく生きよう (2012-02-23 10:10) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、こんにちわ。

確かに、コンドームの避妊率は75%程度です(日本製使用の場合)だそうですわ。

故に100%と言うのは存在しませんから・・・

変だなーと思ったら(・。・)受診して有無を確認することは重要ですね。
by いっちゃんまま (2012-02-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。