SSブログ

ラニーニャ現象」が終息



お早う御座います。

と言うような(・。・)予測を立ててくださったが・・・

今季の冬場は大いに(==#外したので・・・イマイチですねえ・・

それだけ、予想が立てづらくなってきたことだと思う

(・。・)今年の花粉症はこの予想だと・・♪

短期集中型?!

ただでさえ・・・今現在目のほうに来ているのに!!(**)!!

水曜日温かかくなった瞬間に

周りの人も症状が悪化したようだ!!

昨日の夕方夜間・・・春一番だったので(・・)黄砂もやってくるだろう・・・



見た目ごっついのですが(・。・)今はお目目の保護が一番よね~♪♪♪

(--)後は帰宅したら・・お顔をジャブジャブ洗うことが大事ですわ♪♪♪

マスクもよね!!



(・。・)『帯電フィルターマスク』と呼ばれる20枚入りなので

2か月分購入したのだ!!お顔にフイットしているのでずれないし

中々使いごこち良いのだ(^-^b

(・・)桜の咲く頃・・・今年は4月上旬かな???

入社と入学の頃になるのかな??

梅・桃・桜が同時に満開になったりして(^-^)♪

百花絢爛な・・・(・・)春かなア~・・・早く来い!!春ちゃん♪




nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

ぴーすけ君

マスクが離せない季節になりましたね。
by ぴーすけ君 (2012-03-10 15:46) 

いっちゃんまま

ぴーすけ様、こんばんわ。

(--)雨降りが続いてチョビット・・・♪楽うふ☆

マスクは必需です!
by いっちゃんまま (2012-03-10 18:17) 

SU-SAN

買い物に外出しただけでグジュグジュ言っています。
これからのウォーキングが憂鬱です(⌒-⌒; )。
by SU-SAN (2012-03-10 23:48) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、お早う御座います。

(・。・)お薬を飲まないなら・・・・マスクとゴーグルは必需ですわよ♪
by いっちゃんまま (2012-03-11 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。