SSブログ

英国の大酒飲みに黄信号、肝疾患死亡率10年で25%増


お早う御座います

(・。・)へえ~・・・不景気がそうさせているのかな?

不景気になったり、貧しくなると男性のほうが飲酒に走ることが

あるらしい・・・

アルコール依存症の人は、ご飯を食べずにお酒だけ頂くので

栄養不足もあるのでしょうが・・

私は(==#アルコールはダメ!

アルコール分解酵素が無い人もいるので(遺伝子上)

そういう方が飲むと(@@)死にいたることもあるので

要注意ですわね

最近は老眼もあるので(^-^;;

赤ワインにブルーベリーヒタヒタに浸して

夜大さじ1杯摂ります♪
110817_0929~01.jpg

ヨーグルトに入れて(・。・)

大さじ1杯♪電子レンジチン20秒でホット!

(--)頂いて寝ますわ♪

寒いときはこれが一番♪

110818_0717~01.jpg

どのような食材でも(・・)摂りすぎはイカンと思うのです!

ねえ~♪(^-^b適量で参りましょう♪♪♪
ドクターディムース カトレンブルガー 電子レンジで温めて飲むホットワイン ブルーベリーグリュ...
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

旅爺さん

日本でも大酒飲みで早く亡くなった石原裕次郎や美空ひばりは有名ですね。
by 旅爺さん (2012-03-26 06:56) 

いっちゃんまま

旅爺様、お早う御座います

(・。・)ええ・・何事も程ほどなんでしょうね

お酒の席の多い職種の人は要注意かも・・・
by いっちゃんまま (2012-03-26 07:37) 

PopLife

飲みに行く場合は別として、身銭を切ってまで飲むことは先ず
ございません。
by PopLife (2012-03-26 10:29) 

いっちゃんまま

PopLife様、こんにちわ

(・。・)お酒は楽しんでワイワイ語り合う時のものだと思うのですよねえ。

体壊したら、人生楽しくないもの・・・♪
by いっちゃんまま (2012-03-26 14:05) 

SU-SAN

アルコールが平気な方が羨ましいっ。
ぼくも飲めません。
自然に嗜んでいらっしゃる方をみると
大人に見えてカッコ良い…。
あくまでイメージでですが(>人<;)。
by SU-SAN (2012-03-26 16:40) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、こんばんわ

(・。・)日本人にはアルコール分解酵素のない方もいます

その方が無理して頂くと・・・・

ノンアルコールもあるので(^-^)ノ会話を楽しむ程度なら何でもいいのです♪体質は致し方ないですわ(^-^b

by いっちゃんまま (2012-03-26 19:16) 

楽しく生きよう

ブルーベリーをワインに浸すと食べやすそうですね。
by 楽しく生きよう (2012-03-26 21:01) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、お早う御座います

(・。・)ドライのブルーベリーを熱湯で湯流しして
良く水気をきったら密封容器に入れて
赤ワインをヒタヒタニに満たして
3日間(--)置いておく♪
それから(^-^b頂くのだ!
お眼目にいいよ♪
by いっちゃんまま (2012-03-27 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。