SSブログ

東京都、区部2・3メートル!!


お早う御座います

確かに(・。・)河川敷での防波堤?!の

改築工事は着々と行われています

先ごろの台風のときの河川への

逆流とも言うべき濁流の際にもはっきりと効果が現れました!

ただ、河流あたりの被害があり・・・決壊して裾野は被害を受けたようですが・・

う~~ん(==#

湾岸当たり・周辺は高層マンションや高層ビル街がある地域もあり

如何に非難して逃げるかですねえ・・

(・。・)日頃の訓練がものを言うので・・・

階段昇り降りが出来る足腰は鍛えておかないとなー・・・

ウオーキング仲間の中には

ステッパーとダンベルで(・・)雨の日は訓練?!

体力作りにされている方も♪

ダイエット=体力作り=筋肉貯蓄活動もやっぱり大事よね!!

不安がっても致し方ないので

(・。・)日頃からの体力作りは

足腰からですわ!!ファイト!!(^0^)ノ

110512_0651~01.jpg

さて・・・ダンベルは?(・・)

お友達に言わせると500gが一番いいらしい♪♪♪



ウオーキングのときにも使えるお手ごろ価格♪880円!!(^-^b

あんまり重いと(・。・)やる気がうせるらしい・・・♪

ふ~~ん♪

(・・)兎に角足腰とものを持って逃げる腕は鍛えておかないとね!!

ランニングするお友達は(・。・)

此れを足に巻いて

仕事中につけておくらしい・・・(。。)へえ~・・

負荷がかかって足の筋肉にいいらしいですわ♪



(・・)ニャルホド・・・・?!実践している彼女の参考にしつつ

足に巻いてステッパー踏むか!!(^-^;;

*昨日のバイトの夕食♪
白いおはぎ.jpg
(・・)東武デパートの仙太郎出始めて購入の

白いおはぎ♪

上品で甘く無かったですわ!(^-^b美味しかったです!!

期間限定のようですわ(・。・)どーぞお口にしてね♪♪♪


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

SU-SAN

すごーい、手首に巻けるダンベルみたいですね!。
最近、ウォーキングが物足りなく感じるので、
買って付けて歩いて見ます!。
by SU-SAN (2012-04-01 23:19) 

銀狼

コメント
by 銀狼 (2012-04-02 00:56) 

いっちゃんまま

SU-SAN様、お早う御座います

友人は此れを仕事中に足首に巻いて(・。・)

普段はランニングに役立てているようですわ♪

いい感じみたいです(^-^b
by いっちゃんまま (2012-04-02 04:22) 

いっちゃんまま

銀狼様、お早う御座います(^0^)ノ
by いっちゃんまま (2012-04-02 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。