SSブログ

東京で桜が開花、平年より5日遅れ


お早う御座います

ヤッター!!(^0^)ノ

此れで花粉症も終わりだい!!!!

(・。・)スギだけなんだ♪

桜が咲き始めると私の花粉症も終息します♪

いや~~長かった(==;;本当に!!

来週の週末は(‘‘)桜鑑賞だなあ~・・・♪

桜の麩万重.jpg
(--)桜麩饅頭♪

桜ロールケーキ.jpg
桜のロールケーキ(・。・)女性だけのパティシエさんの小さなケーキ屋さん♪

桜万寿と桜のお菓子.jpg
桜饅頭と桜味の御菓子♪

(^-^)うふ☆桜尽くしです!!

私のプロフィールの姿のように(・。・)
桜の満開の中で
濃茶を点てていただくのだ!!

濃茶.jpg

いや~~いい季節となりましたわ(^-^b



手作りセットという有り難いものもあるので(・・)早速作ろう!!
春を楽しむ春の和菓子代表 ■桜餅 手作りセット■
nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 16

沈丁花

辛い花粉症終息おめでとう!
やったね\(^O^)/
美味しいものが尚〜美味しく頂けますね
良かったです。(^^)
by 沈丁花 (2012-04-02 05:25) 

いっちゃんまま

沈丁花様、お早う御座います

はい!(^0^)ノヤッホー!!です♪♪♪

清々しい朝です(^-^)
by いっちゃんまま (2012-04-02 06:37) 

ばん

羨ましい^^~~~。僕はまだまだ花粉が続いています。
by ばん (2012-04-02 06:43) 

いっちゃんまま

ばん様、お早う御座います

という事は(・。・)ヒノキがあるということですね・・・

GW過ぎまでですか(--)・・・お大事に。
by いっちゃんまま (2012-04-02 06:46) 

yoko-minato

手作りセットと言うのは
お饅頭ですか?
by yoko-minato (2012-04-02 08:01) 

いっちゃんまま

yoko-minato様、お早う御座います

(・。・)手作りは桜餅ですわ♪♪♪

お手軽に作れます(^-^b

食べれなかったらラップに入れて冷凍します。
食べる時に解凍していただくのでいいかもですわ♪
by いっちゃんまま (2012-04-02 08:08) 

旅爺さん

普通の人は5月中頃まで花粉が駄目だと言いますが、軽いんですね。
美味しいものが楽しめますね。
by 旅爺さん (2012-04-02 08:46) 

yakko

お早うございます。
スギ花粉症でしたか、終息して良かったですネ。
by yakko (2012-04-02 08:47) 

ぴーすけ君

花粉症終息おめでとう~~~♪
気持ちわかるだけに、ホント嬉しいですね~~~。
by ぴーすけ君 (2012-04-02 10:14) 

いっちゃんまま

旅爺様、こんにちわ

(・。・)ええ、スギだけですもの♪
ヒノキの方は5月中旬まで続きますわね・・・

人それぞれですが(^-^bうれぴー!
by いっちゃんまま (2012-04-02 13:47) 

いっちゃんまま

yokko様、こんにちわ

花粉も黄色ゾーンに突入♪♪♪

(・。・)ヒノキの方はもうチョイの5月中旬までですが・・・

いや~楽になってきました(^-^bうふ☆

有難う御座います!!
by いっちゃんまま (2012-04-02 13:49) 

いっちゃんまま

ぴーすけ様、こんにちわ

(^0^)ノ有難う御座います!

今年の杉は本当に(**)お目目に来て辛かったです!

一時期は(#。・)独眼竜になりそうでしたもん・・・

良かったです(^-^bうふ☆
by いっちゃんまま (2012-04-02 13:51) 

rabbit

良い季節になりました・・・春です!
by rabbit (2012-04-02 17:10) 

楽しく生きよう

やっとすっきりとした春になるわけですね。
by 楽しく生きよう (2012-04-02 19:53) 

いっちゃんまま

rabbit様、お早う御座います

はい(^-^)ノ良い季節になりました!ルン☆
by いっちゃんまま (2012-04-03 07:01) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、お早う御座います

(・。・)うっとうしいマスクともおさらばです♪♪♪
by いっちゃんまま (2012-04-03 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。