SSブログ

バクテリアを瞬時に殺菌、携帯ライトを豪中研究チームが開発


お早うございます。

へえ~・・これなら大型の医療器具を持たずに

途上国とか医療支援のための時に派遣されるときにはいいかも♪

未来と思っていたものが(・。・)続々と出てきていいね♪

お値段もお手頃価格になって、

支援の必要なところへの病気の蔓延を少しでも

減らせたらいいね(^-^b


(--)日本では、シャープがイオン空気清浄器として♪

1. デバイスの小型化により、
 手のひらに収まるコンパクトサイズを実現。
 プラズマクラスターを持ち運べます。
 吹出口から前方約80cmの地点まで
 高濃度プラズマクラスターイオン(濃度25、000個/cm3)を放出。
 設置場所に応じてスタンドの角度を切り替えて、
 自分の周りにしっかりイオンを届けることができ、
 部屋の広さにかかわらず使用できます

2. 「高濃度プラズマクラスター25000」で、
 自分の周りの空気を浄化するとともに、
  4つの美肌効果と肌表面の菌増殖抑制効果を実現

3. 充電池搭載で連続8時間運転。
  USB/AC電源に接続が可能

(・。・)まあ~空気の悪い環境でお仕事しなければならない?!

女性とか♪

美顔に利用されているようです

ナノテクノロジーですね♪♪♪(^-^b

この、オーストラリアの研究では消費電力も少なくていいようですし

この携帯型に(・。・)太陽電池だと半永久的?!

それで発展途上国などの

衛生面で問題があるようなところで使われたらいいね♪



さて(・。・)東京は本日は雨降り・・・

昨日は早朝?!出勤でしたので

満開の桜の見納めしてきました!(^-^)ノ

上板橋中学校側石神川.jpg

中学校の傍の川沿いです♪

石神川の橋の上からの桜②.jpg
川の橋の上から(・。・)まじかに♪

綺麗だなあ~・・・

桜のカーテン.jpg

(‘0‘)桜のカーテンの下・・・・うっとり・・してきましたわ♪

(^-^)ノ来年も美しい花を咲かせてくださいね!ルン☆
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 4

hypo

今日の雨で東京の桜も終わりですかね~!
by hypo (2012-04-11 06:10) 

いっちゃんまま

hypo様、おはようございます

ですねえ(・。・)来年も素敵な桜を見ましょうね♪
by いっちゃんまま (2012-04-11 06:38) 

楽しく生きよう

殺菌できる携帯型の機械佳いですね。

今日私の住んでいるところは、本格的に散り始めました。
この週末まで持つかどうか。
by 楽しく生きよう (2012-04-11 19:27) 

いっちゃんまま

楽しく生きよう様、こんばんわ

(。。)川面に・・・さくらあの花弁が・・

(・・)花散らしの雨降りと風でした
by いっちゃんまま (2012-04-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。