SSブログ

子育てのまずさ理由に閣僚解任、トルクメニスタン大統領


お早うございます

さて、日本ではいかがだろうか?(--)・・

世間で人気稼業の職業の人は・・・?甘いかな(・・)

で、責任の重い職業の方々は(・・)??

政治家では??(--)・・・う~~~ん??

やはり、甘いかな

人の上に立つ立場であれば小さな社会の単位である『家族』に対して

監督不行き届きはいけないと思う(・。・)

厳重注意とか、しばらく役職を外れるというのは大事

責任はちゃんと公表することは大事ですわ(^-^b

(・。・)
どんな国かというと・・・

ソ連の崩壊を契機に浮かび上がってきた中央アジアの小国。

シルクロード西端の巨大な地下資源国

シルクロードの未知国(みちのくに)―トルクメニスタン最新事情
日本に住む唯一のトルクメン人と放送ジャーナリストが

ソ連からの独立前夜から現在までを徹底取材(・。・)♪♪♪

へえ~という内容ですわ。


シルクロードの小さな国(^-^)♪

こ~~んなに沢山の国々が(・0・)わお!!


D15 地球の歩き方 中央アジア サマルカンドとシルクロードの国々 2011~2012

(^-^)昔NHKでシルクロードへの旅の取材の番組や

東郷さんの音楽・楽器のルーツの番組にも(・。・)ちょびっと

出てきたかな♪♪♪

民族衣装と楽器がどことなく日本の古代の時代へと

タイムスリップしたような気持になりましたわ・・・(--)・・う~とり♪
nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。