SSブログ

樹木 希林(きき きりん)

お早うございます

(・。・)おお!!樹木希林さん♪♪♪


確か・・・NHKで温故希林という番組

アンティーク着物の着こなしで有名な女優の樹木希林さんが、

友達の古民藝研究家の尾久彰三(オギュウシンゾウ)さん

(元日本民藝館主任学芸員)と、

日本の骨董聖地を旅する30分×4本シリーズ。

実に味がある内容で面白い(^-^)

着物の着こなしも上手でこの雑誌にも見事に着こなしている(^-^b
KIMONO姫―アンティーク&チープに (6) (Shodensha mook)



この方の演技は実に(--)味がある♪

最初のイメージは、(・。・)『ジュリ~~~~~』とか♪寺内貫太郎一家 DVD-BOX 1



郷ひろみとのヂュエット(--)かな??ちーと古いか!!

今回『わが母の記』ですねえ・・・

CMで”認知症”を演じてですかね??

今回は(・・)外国人枠で賞が頂けるかな??

楽しみである(^-^)

CMのフジカラーの写るんです♪で婿殿も一緒にチョビット出てましたね

またユニークなのが

座右の銘は「行き当たりばったり」。

人生出たとこ勝負、

その方が何事にも柔軟に対応できるから、とのこと。

目標は所ジョージさんとか(^0^)!!ええのお~♪♪♪

ますますの活躍されて頂きたいですねえ(^-^b


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

SU-SAN

アンティーク…ではないかもですが、
ぼくは最近ヴィンテージジーンズ等の
古着に興味があります。
安価で且つ使い古された柔らかさや
職人の手を経た服の温かみが好きです♪。
by SU-SAN (2012-04-19 07:14) 

カリメロ

私も大好きな女優さんです^^
by カリメロ (2012-04-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。