SSブログ

「ノアの方舟」確率99.9%で発見と探検チーム、トルコ・アララト山頂


お早うございます

神様ではなくっても(・。・)人間の活動が

今まさに大型のタイフーンや大型の季節外れのような低気圧で

大洪水のような大雨や嵐がやってくる・・昨今

対極の氷河が溶けたら水かさが増えて

増えた分だけ大きい(‘‘)上昇気流で発生する・・

結局(・・)人間は自分たちで滅びる様にしているのでは

無いだろうか???


GW暑くなってきました・・・

節電準備の日が近づいてきます(・・)

先ずは冬物お片付け♪♪♪

蒸し暑い・・・湿度の高くなる季節を前に(^0^)ノ

お片付けだーーーい!!

4月28日の豪華なランチ.jpg
4月29日豪華ランチ.jpg

(・・)取り敢えず人分のご飯は準備して・・・♪♪♪

今日もお片付けに勤しむのでした!

カーテン洗いだい!洗濯機さん頑張ってねー☆(^-^bルン♪
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

JUN

標高3500Mってことは=津波の高さって事?
すごい雨量が神話ではないって事に驚きです。
by JUN (2012-04-30 10:43) 

いっちゃんまま

JUN様、おはようございます

どんだけの雨量だったのでしょうかね?

当時の原因は(・・)太陽の活動だったのでしょうか?

今太陽の極が変化しているようなので・・・

氷河期になるのかな???
by いっちゃんまま (2012-04-30 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。