SSブログ

既婚男性に家庭の健康メニューは逆効果? 外出時にジャンクフード


お早うございます

メンティナンスで書くことが出来ませんでしたわ・・・(--)・・

ま~無事に書くことが出来る様になってよかった(^-^b

(・。・)へえ~・・

日本ではどうかというと・・??

お友達の方では

二手に分かれるかも?

ダイエットを挑戦しても奥さんがさほど気にせずに
食事を普段通り行い、本人が自分で別メニューを作る(--)♪

奥さんが協力して自分も頑張る(^-^vという風かな?

(・。・)中高年になったら自分から行う方が周りに多いけれども

時折ジャンクな食べ物食べても
自分で調節しているようですけれどもねえ・・・

どうなのかな??

(・。・)お友達は

大抵はこのようなものを利用している♪

昼食とか調節可能なものでね♪



皆ご飯、炭水化物が大好きなので(^-^;;

ご飯系のローカロリーで行っているようですわ♪

後は、最初に口にするものは『野菜』という風にね(^-^b

やはり・・・自分の意識の違いではないかな???

5月24日サラダ.jpg

(・。・)お家で育てている豆苗君♪すくすく育ってグリーンサラダになっています

豆苗さん.jpg

(--)これにオリーブオイルと韓国味付き刻みのりを掛けると

美味しいのだ!!



今日も良い天気だなあ~(^-^bルン☆




http://123direct.info/tracking/af/580147/nkKIGU6u-tDU1XYKS/
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

ぴーすけ君

わたしもこの海苔の買いました♪
想像と違って食感もよく美味しいですね。
by ぴーすけ君 (2012-05-26 08:51) 

いっちゃんまま

ぴーすけ君、おはようございます

はい!ご飯にもサラダにもそうめんにもあいますね(^-^b

いいものに出会いました♪
by いっちゃんまま (2012-05-28 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。