SSブログ

ふぐのせりが始まり、ふぐ料理の季節

お早う御座います。

ふぐ料理の季節になりましたね(^-^)

コラーゲンたっぷりで・・・(・。・)女性には嬉しい食材です!

ふぐなべの鍋.jpg
最近は、燃えない紙を使った鍋があるのですよ♪

不可思議ですが・・使ったらそのまま破棄出来るので良いのだとか・・

ほええ~です。

ふぐの具材料.jpg
綺麗なふぐの食材ですわ
ふぐのたたき.jpg
実に贅沢な・・・(--)♪「河豚のたたき」ですわ♪
ふぐの刺身.jpg
綺麗でしょう??透明な色艶!(・。・)ノ刺身です。

ふぐの唐揚げ.jpg
ふぐのから揚げです・・・お味はサッパリとしていてクドクはないです(^-^v

ふぐなべの閉めのおじや.jpg
やはり(・。・)鍋の閉めは・・・おじやですわ!!
ホカホカ温まり・・実に贅沢なお食事です♪♪♪

あ・・・ふぐ鍋が食べれなくとも
お弁当が出回ってきますわ


ふぐ弁当.jpg
此れもとても美味しいです

お勉強会の時のお昼御飯で出ました!(^0^)ノラッキーちゃん!

如何でしょうかね

ルンルンの季節です。

美味しい季節のお料理で元気一杯の活力現にしたいものです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。