SSブログ

秋刀魚を食べた!!

お早う御座います(^-^)

昨日はチョビット贅沢しましたわ!!

普段なら・・・スーパーで90円未満1切れの鮭で済ませているのですが・・・

な・・・なんと!!1尾126円もする(@@)秋刀魚を購入したのです!!

ひゃ~~・・大丈夫かしら??(・・)

秋の味覚

去年は1尾95円まで値が下がったので(^-^)ラッキーといって頂きました!!

(。。)流石に今年は値下がりする気配なし・・・・

(--)致し方ないなあ~・・・これは震災の影響もあるからで・・

でも食べたいと言う事で・・・・見事な秋刀魚を購入しちゃいました!(^-^;;

清水寺から、飛び降りるような心境・・・(・・)♪

去年の朝食で・・・(。。)お値段分チョボイ????
  ↓
秋刀魚の塩焼き.jpg

これが!!うひょ~~~(@@;;で購入した1尾126円です!!
実に見事で脂が乗っていて美味しゅう御座いました(^-^)ノ

うふ☆満足の夕食でしたわ↓
秋刀魚朝食.jpg

(・。・)一応・・・脂を上手に代謝吸収排泄させてくれる

きのこの付け合せサラダと・・・(。。)抗酸化の秋茄子を一緒に♪♪♪

(^-^)此れで完璧ジャン!!の夕食でした。

贅沢じゃのお~・・・・(--)♪フンフンフン♪








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。