SSブログ

SASUKEを観て家庭円満、幸せ家族

こんばんわ。

まーったく知らなかったのだが

「SASUKE」を今日見るために19:00~22:00までテレビチャンネル権が

あるんだ!とニコニコ♪

(・。・)はあ~??

テレビを全く見ない私としては何のことかと伺うと

「スポーツエンターメント」だとか・・・「究極のサバイバルアタック」(・。・)ほええ~・・

その達成の為に

身体を鍛えるために

仕事をやめている人もいるという凄い番組らしい・・(・・)

確かに観るとというか・・・写真の映像なのだが(‘‘)ほえええ~~~・・

スポーツと呼べるのか??サバイバル!!(@@)!!

障害物??・・・(--)・・・
競技の難易度の高さと、それに挑む参加者の人間ドラマが魅力の一つであるらしい・・


SASUKEの完全制覇を目指し、自費で自宅にSASUKEのセットを組み上げ練習を積む者(山田勝己、白鳥文平、その他大勢)、

練習時間を確保するために転職する者(奥山義行)

練習に熱中する余り失職した者(勤務先をリストラされた山田勝己、朝岡弘行)(@@;;ひゃ~!!

基本的には素人参加型の番組らしいのだが、過去に何度も現役メダリストやプロアスリートが挑戦している。

SASUKE本戦への出場権を懸けた予選会も、海外含め、過去に数回行われている(・。・)♪

参加者は年齢20~30代の男性が主だが、女性や中高生、40代以上の男性なども参加している

全精力をかけている姿がいいのだとか・・・

(・・)「人畜無害」テレビで喜んで楽しんで・・・

起きている時間なので・・・家族はまーたく邪魔しないのだとか。


平和なんだろうなあ~・・・お金かけているわけでもなく

テレビ番組で喜んで楽しめると言う事は(^-^;;


人それぞれのお楽しみかなあ~♪♪♪

これも??「スポーツの秋」観戦か(^-^)ノ

ことの始まりは

忍者「サスケ」のごとくじゃもんね♪(^-^b

忍者 猿飛佐助〈上〉 (徳間文庫)

忍者 猿飛佐助〈上〉 (徳間文庫)

  • 作者: 富田 常雄
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 1989/04
  • メディア: 文庫



忍者 猿飛佐助〈下〉 (徳間文庫)

忍者 猿飛佐助〈下〉 (徳間文庫)

  • 作者: 富田 常雄
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 1989/04
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。