SSブログ

男泣きするくらいに痛い尿管結石



こんにちわ。

男性に多く、水分をあまり取らない方に多い病気と言われる。

腎臓内で作られた結石が・・・尿管を下って行く際に狭窄部分に引っかかった時に

ものすごーい!!痛みだとか(@@)!!

おなかが痛いような・・・腋腹が痛いような・・・腰が痛いような・・そんな痛みだという。

小沢さん・・・に限らず(--)こってりとした食事を好みお酒を嗜むような機会の多い人は

ありかもなあ~・・・・・

やさしい尿路結石の自己管理

やさしい尿路結石の自己管理

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 医薬ジャーナル社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 単行本



Q&Aでわかる尿路結石患者の食事指導

Q&Aでわかる尿路結石患者の食事指導

  • 作者: 井口 正典
  • 出版社/メーカー: メディカ出版
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本



図解 尿路結石症を治す―つくらない、再発させない!予防から最新治療まで

図解 尿路結石症を治す―つくらない、再発させない!予防から最新治療まで

  • 作者: 伊藤 晴夫
  • 出版社/メーカー: 法研
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 単行本


尿管結石・・・痛風と合わせて本当に痛い!!

故に食事養生と(・・)生活習慣なんだが・・・・

政治家は如何なんだろうなあ~??

余程の事が無い限り・・不養生なんだろうなあ~・・・

そんな、出来事でした(--)・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。