SSブログ

幸せの黄色いハンカチ

こんにちわ。

あの、名作と呼ばれる山田洋次監督の映画のドラマ版が始まるのだとか??

大抵の方、そうですねえ・・・40歳代以降の方はご存知であるかも?

其れくらいに有名な映画です。

色々な思いを込められた・・・ドラマ化でしょうが。

やはり、震災の思いもあったのではないでしょうか?

朝ドラマの「おひさま」が戦前・戦中・戦後に関わって復興してゆくさまが

震災に遇われた方々やその後の自然災害も襲ってきて・・・・日本中が疲弊した時に


こころの和みになられたと聞きました・・

最近、「幸福の黄色のハンカチ」を実際に行ったのが・・・友人の奥様。

末期癌になった友人を病院から無事に帰宅してきた時に・・・・・(^-^)


奥様が「黄色のハンカチ」ベランダに♪♪♪

お互いの思いや感謝をこめつつ・・・

そのような事を思い出しました!!

今も友人は社会復帰に向けてリハビリ中ですが・・・

家族の思いと色々な方々の温かい心遣いを胸に感謝をこめて


頑張っている!!


黄色のハンカチ


思いの詰まった象徴です(^-^)


良き作品、ドラマになってホンワカ心を満たして頂ければなあ~と。

楽しみ?期待したいですね(^-^)ノ


幸福の黄色いハンカチ [DVD]

幸福の黄色いハンカチ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極道めし減額される年金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。