SSブログ

カウボーイ&エイリアン10月22日公開!

こんにちわ。

考えようによっては・・・(・。・)わお!!の共演!

007とスターウオーズなんだもん(^-^;;

ははは・・・好きなんだ両方の俳優さん♪

007のダニエル・グレイグ

ハリソン・フォード

ハリソン・フォードのほうはスターウオーズよりも

別の作品のほうが好きですが・・・にゃははは・・♪


個性的な二人が共演するだけでウキウキする映画の公開ですもの。

カウボーイ&エイリアン

873年アリゾナ。記憶を失った1人の男(ダニエル・グレイグ)が荒野で目を覚ます。

腕には見覚えのない腕輪がはまっている。

男は自分のルーツを探すべく西部の町へたどり着くが、

そこはダラーハイド(ハリソン・フォード)という男に支配された町だった。

そこで出会った初対面のはずの女が親しげに話しかけてくる。

そして、その夜に突如、町に未知の敵が襲来。

立ち向かえるのは記憶を失った男だけだった。

男は敵か、味方か。

そして侵略者の目的とは?

想像を絶する巨大な敵が夜空を満たす時、腕輪が青い閃光を放ち始めた─。.

予告編だけでもワクワクミステリアス!(・。・)おお!!ですわ♪

今週末の公開!!

ドキドキしていますわ(^-^)ノ

なんだか・・・秋は楽しいワクワクの映画が続いている♪

(。。)お小遣い・・・心配だなあ~・・・・



カウボーイ&エイリアン [DVD]

カウボーイ&エイリアン [DVD]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。