SSブログ

クリスマスディナーの女王健在聖子ちゃん

こんにちわ。

聖子ちゃんと呼んではいるが・・・・彼女も来年の3月には50歳になる!!

お友達と同じ誕生日である。

(・。・)クリスマスディナーだけで彼女は1億稼ぐといわれるが・・・

当然だろうなあ~・・・

だって彼女


歌上手いもん(^-^)♪♪♪

文句なしに上手ですわ!!

私の好きな曲は



天使のウインク(^-^)うふ☆
なーんたって歌詞が可愛いじゃないですか!!

無論この曲も



本当に・・・歌が(・。・)上手いなあ~と思う作品ですわ。

なんだかんだですが・・・歌がうまいことは素晴らしい!!

実力なんだなーと思うのだ。


夏の扉は思わずルンルンしちゃいますわ!!(^-^)ノ

来年はきっと彼女にとっていい年になりそうですねえ・・・(・。・)

大河ドラマにチョビット出るのでしょう??

ユーチューブで彼女の歌声聞きながら・・・(--)悦に入るのであった♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。