SSブログ

冬節電



こんにちわ。

そういうことは良く理解していますわな♪(--)

電気を使わないようにひたすら・・・耐えた!(^-^;;

夏をすごせたので、冬は着込んだり・・・ガス料理で

身体が温まる野菜スープや鍋類を頂くようにしている♪(^-^)ノ

問題は

家庭での節電はよしとしても・・・

必要不可欠とされているところ、施設には一律は辞めていただきたいなあ~


例えば、老人施設・介護施設・保育園・幼稚園・病院・・・

弱い人のところはねえ(--)・・・

公共の施設にも(・。・)ちゃんとし分けつつ幅を持たせた節電を

打ち出すのは各地域ぐるみでよかろうかと思う♪

我が家は、温かレシピと・・お家で室内運動かな♪(^-^;;


(--)1回に15~20分外へ出かける前に運動すると

身体が暖まり丁度いいのだ♪


無論これも必需品(^-^vお腹と背中に張るのだ!!

これは当然ながら(・。・)大事ねえ~スペアで購入しています♪ウフ☆

温かい食事のレシピで♪(^-^bグー!!

鍋料理♪

ヌクヌク工夫して~

今年の冬を乗り切ろう!!(^0^)ノ


(・・)おっと・・・東電さんちゃんと自分たちの無駄を削減して

被災者の方々へ速く保障してね!!

寒い冬をまた経験させてはいけません!!

私らが頑張るのは、被災者のことを思うから・・・

東電のことを思ってでは無いですわよ・・・

企業は(--)刻一刻と新しいエネルギーや新製品で

電気の無い?!(・・)新エネルギーを日々研究して

実行へ移そうとしているのだから・・・ファイト!!(^0^)ノ
タグ:冬節電 関電
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

いっちゃんまま

米屋(よねや)様、お早う御座います。

(^-^)ノ「ナイス!」有難う御座いました!!
by いっちゃんまま (2011-11-04 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。