SSブログ

11月7日



お早う御座います。(^-^)♪

本日は「鍋の日」でもあるらしい・・・

理由は「冬至」を鍋の日としたからであるとか??

まー今年は明日の8日が実際の「冬至」ですけれども。

東京は本日まで暖かく

明日からはドンドン気温が下がって・・・・(・・)冬本番となってくる。

鍋が恋しくなりますねえ。

さて、シェアと言う言葉。

色々な意味で使われて共有と言う事。

分かち合う事ですね。

物事を共有してゆく事(^-^b

東北3国の苦しみを少しでも和らげる為に

我々が出来うる事を分かち合う♪♪♪

そういった意味での我が都知事の「一喝」は実に嬉しかった!!(^-^)ノ


ちゃんと処理されたものを「瓦礫」此れを引き取るということは

正に苦しみの元を分かち合う事ですわね♪(^-^)ノ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。