SSブログ

長女にブチ切れ小指を骨折!「血みどろファミリー」と呼ばれる哀川翔一家の、育児本が話題に!

こんにちわ。

思わず・・・

(^0^)ワハハハハハ~~!!!

いい感じの俳優になりました♪

哀川翔さん。


育児本というのか?!

家族愛と言うのか?!

(・。・)おお!!

と言う感じではあるのですが・・・・

ゼブラマンのイメージが強いかな??

しかし私はもっと以前の

硬派の時の(^-^;;イメージのほうが強いですねえ・・・

一世風靡セピアの頃の路上パフォーマンスのメンバーとしてのインパクト!

のほうが強かったですねえ・・・♪♪♪(古いなー)

その後は

獅子王たちの夏

修羅がゆく・・・・等々などの映画俳優としての・・・♪

その後は、知っての通りなのかな~

テレビドラマやテレビコマーシャルへの出演機会が増え始め。


2004年に出演した映画『ゼブラーマン』で

主演作品100本の快挙を成し遂げる。(@@)!!ウヒャヒャヒャヒャ~!!


竹内力と共に「Vシネマの帝王」と呼ばれる。

翌2005年の日本アカデミー賞で優秀主演男優賞を受賞。

近年は内村光良との共演をきっかけにバラエティ番組にも出演。

2010年6月4日(ムシの日)に孫が誕生した。(・。・)わお!!

おじいちゃんだ!!


(--)50歳になられる・・・♪

その記念ともいうべきものかな???


ごもっともー!!(^0^)ノな作品ですわ♪♪♪

一度手にとって読むと・・・・フムフムと言うか

理解できるわーと(・。・)楽しくなると言う本ですわ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。