SSブログ

トヨタCMは<ドラえもん>小川直也はジャイアン、のび太は妻夫木聡

おお!!

なんというキャスティング♪

トヨタのCMに実写版の<ドラえもん>なんだもん♪

みょーに(・。・)似ている♪

小川直也は元々は柔道の素晴らしい経歴から

プロレスラーになられた方なので体格的には・・・(--)うん♪見えなくも無いな♪

のび太君は妻夫木さんだとか・・・・微妙・・・



11日から全国放送されるトヨタ自動車の新CM


「ドラえもん」シリーズの中で演じており、



アニメ「ドラえもん」の20年後の未来を舞台に、



のび太をはじめとする登場人物が“実写版”で現れる。

ほーほーほーである♪


大人になったのび太君・・・ジャイアン♪(^-^;;


怖いような・・・楽しいような???

(・。・)CMが・・・随時放映されると言うから・・・


楽しみかな???


トヨタもやるじゃん!!(^0^)ノCMに出てくる車も楽しみじゃ!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。