SSブログ

美美卯の「うどんすき」

こんにちわ。

こんなに寒くなってくると

どうしても温かいお料理が食べたくなりますね(^-^)♪

ちょびっと早いのですが・・・・恒例の?!

「うどんすき」を頂に参ります♪


「うどんすき」と言ったら(・。・)ほれ!関西が本店の

「みみう=美美卯」ですわ(^-^)

ホクホクのお鍋に・・・(・・)薄口の家伝?!サッパリとした

透き通るような汁の中でグツグツ・・・・(--)・・・あ~~幸せ♪

今回は新宿へ参ります!!(^-^)ノ
美美卯「漬物」.jpg
(・。・)どうです?!この新鮮なお漬物!!綺麗でしょう??

美美卯上段.jpg
ウヒョヒョヒョ~~(~~)此れが上段の具剤ですわ♪♪♪

海老の活きのいいのが入っています!!箱を開けると

(@@;;わお!!跳ねますからね!!

(==#故に・・・箱は鍋に入れる直前にしか

開けれないのだ・・・・!!


美美卯下段.jpg

このうどんを頂いたら・・・(--)もう~他のうどんは食べれませんわ・・・♪

美美卯「うどんすき」.jpg
(・。・)どうです??グツグツに煮込んできていますでしょう??

ア~彩りも美しいですわ。

このお鍋を

」美美卯「薬味.jpg

(^-^)うふ☆薬味と共に頂きます♪

「美美卯」は銀座にもありますが・・・

(・・)近場の新宿としました!!

あ~幸せってなんだっけ~なんだっけ♪♪♪

(^-^b美味しいものを頂いている時ですわ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。