SSブログ

ジョッキ1杯のビールは心臓の健康に良い、研究



お早う御座います。

宴会や外食の多くなってくる季節?!到来ですねえ(==)・・・♪

まあ~・・・1杯で済む事なら良いんでしょうけれども(^-^;;

先ずは有り得ん!!

では

飲みすぎ食べすぎで

生活習慣病にならないようにするためには・・・(・。・)

せめて


お家では


野菜や果物を頂くように工夫しよう!!(^-^b


季節の果物!!(^0^)ノ柑橘系!!


田舎からドーンと送られてくる!!

長崎産みかん.jpg

え??(・。・)送られてこない??


(==)・・・では

市販のフルーツミックスジュースとか野菜ジュースは??

もっと野菜赤128ジュース.jpg

まあ~・・(・。・)何かと宴会で外食で頂くお酒の

せめてものリスク回避の為にも野菜、果物を頂こう!!

お家では

鍋!!(^0^)ノこれ!


宴会でも「鍋料理」此れをいただこう!!




(^-^)お家では此れがお気に入り♪

トマト鍋です♪



ちゃかちゃかと

冷蔵庫の残り野菜が入れられますもの♪

工夫も何もお家で直ぐにできる重宝物ですわ(^-^bイエ~~イ!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

いっちゃんまま

うさ様、ナイス!ありがとう御座います♪(^-^b
by いっちゃんまま (2011-11-25 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。