SSブログ

2012カレンダー

こんにちわ。

もう直ぐ来年2012年となる(^-^;;

カレンダーとか手帳とか決めましたか??

私はお気に入りの手帳と

カレンダーは手に入れました♪(^-^bうふ☆

良いな~と思ったものは直ぐになくなるので(・。・)

今週末くらいに購入しに行かれてはいかがです??


2012年カレンダー①.jpg

(--)花粉症があるので・・・「ハクション大魔王」ですね♪

来年の花粉は・・・少ないようですが・・・(‘‘)やれやれ・・・



そうそう、カレンダーだけではなく手帳もね!

(・。・)明確な目標とか達成したことがある場合はいいかもね♪

私は・・・明確な目標は!!じゃーん!!



既にウオーミングアップの為の書き込みをしていますわ♪

(・。・)このご時世やっぱり現金は大事に蓄えておかないとね。

こういうのを卓上においている♪♪♪(^-^)うふ☆


ニャンコとの生活(^-^)♪♪♪


(~~;;ぶちゃいく・・・だけれども憎めないんだなあ~・・・♪♪♪

お気に入りのカレンダー見つけ出したらいいね(^-^b


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

うさ

ハクション大魔王のカレンダーですか♪ 懐かしいですね〜って歳がバレバレになりますね(笑)。コメントありがとうございました☆ いっちゃんままさんは、もうすでにカレンダーと手帳をゲットされたんですね。準備万端のご様子。私はいつもギリギリになってしまいます^^; 今年は少し早めに準備したくなりました♪
by うさ (2011-11-25 01:40) 

いっちゃんまま

うさ様、おはようございます。
毎年11月くらいが一番狙い目かと♪(^-^)
人気のものお気に入りのものが豊富に出てきますからね♪
大抵は11月中旬くらいまでには購入します♪

(・。・)そーなんですよ♪「ハクション大魔王」意外と再放送されていて
知っている方の年齢層が幅広い!

あの・・ぶちゃいくなニャンコはヒット商品だと思いますわ(^-^)♪
by いっちゃんまま (2011-11-25 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。