SSブログ

缶詰スープを5日食べると尿のBPA濃度が12倍に、米研究



お早う御座います。

流石に・・・5日間も缶詰のスープを頂く気持ちにはならない(==##

しかし・・・

何らかの災害で缶詰を食べなければならないような事態になったら

(・。・)その後は、新鮮な野菜とか果物を頂くようにしないと!

改めて思いましたわ・・・


やはり備蓄には

ドライフルーツは必需だわ!!(^-^;;



此処の所(・。・)地震と余震があちらこちらで続いているじゃない??


備えあれば憂い無し・・・

普段は重宝している缶詰の魚

秋刀魚の蒲焼

鯖の煮付け

ツナ缶    (^-^)ノ

そのまま頂く事は無く(・。・)何かと付け合せしたり・・・

汁を御飯の混ぜご飯の基にしたり(--)・・・♪

でも、この報告書を読みつつ野菜を更に加えねばと思いましたわ♪


(^-^)ノ好きなんだなあ~・・・サバ缶!!

備蓄用にこんなものもあり・・・かな??



と・・ドライフルーツも(--)♪



大抵は(・。・)給料日前などに・・・お助けマンとして

チキンラーメンと一緒に購入していますけれども♪♪♪

もしもの時の・・・備え(・。・)災害が起こらないことが

いいのだけれども・・・

食糧3日間分のインスタントとか缶詰には必ず野菜類とか

フルーツ類を備蓄しておこう!!(・・)良き知識でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。