SSブログ

アジアで最も生活費の高い都市は東京



お早う御座います。

まあ~確かにお高いですけれども(・。・)

それでも「便利」な分だけでしょうねえ。

だって、公共施設は充実している。

冷暖房完備し、駅も部分的だがエレベータやエスカレーターがある。

必要な物は直ぐに手に入る

コンビニは近距離にある(--)・・・

実に便利である

便利な分だけお金がかかるということでしょうかね。ウム(--)♪

聞いた所によるとだが・・(・。・)

東京に住むという羨ましいとか???

更に都内に住む事はもっと羨ましい事らしい・・・

区内でも・・・住む場所によって(・・)らしい・・・

根拠はやはり施設やサービスが充実しているからだという

へえ~・・・(・。・)灯台下暗し・・・


聞いてびっくりした・・!!

「格差」というのは確実にあるようだ!フ~~ム(--)・・

まー一応生活できるように♪

上手に住むしかあるまい(^-^)♪

住めば都!(^-^;;

お給料で上手にやりくりです!!(^-^)♪

此れしかあるまい!


私は此れで来年度は

「仕分け」(--)必殺である♪

中々よきものです。

もっとも、この本を読んだから出来ちゃった事なんですけれども

(・。・)♪


やれば出来る!うん(^-^b

伝票貼りには此れを使いますわ♪


何故2冊か??(・・)

持つ運び方のノートと冊子型の2冊合った方が

ズボラな私には(^-^;;良かったのだ!

(・。・)後は上手にクーポン券とか割引券とか・・・

ウオーキングしつつ・・健康にも良いので(~~;;

運賃代浮かせるとかね♪

デパ地下の試食を利用するのもいい♪

特に夕方16時頃は(・。・)種類も豊富です♪

生活費お高い所に住むからには工夫しつつエンジョイです!(^-^bうふ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。