SSブログ

EU首脳会議、財政規律強化で合意 欧州債務危機



こんにちわ。

何となく解るような感じですね(・。・)

民族というか慣習も異なる民族が意見を合意しつつ

欧州は一致しなければならないということがはっきりとしたということです。


(==#いいことばかりではなく


不利益さも受け入れて一致協力なのでしょうね。



う~~む(・。・)

其々の国民に国の首相や大統領は

説明してゆかなければならないのですね。


日本はどうなのだろうか??


巨額の赤字を出している

地方では議員給料とか減給させることさえままならない・・・・

う~~ん(==)借金を真剣に捉えていないのだろうか??


個人である私、家庭でさえ(・。・)借金があれば


欲しい物があっても我慢するし・・・

子供には「貧乏だからダメ!」といえるのにね。

個人の家計簿というには小さい考えかもしれないが・・・

経済は個人の家計からだと言えると思うのだが??


ともあれ

欧州が経済的に持ち直していただきたいものです

無論(--)我が日本もです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。