SSブログ

重ねた紙の最上部1枚しか切れないカッター

おお!!(。。)此れは凄いジャン!!

カッターナイフなのだが・・・


1枚でも数枚上であっても1枚しか切れないという優れものなのだ!!(^-^bイエーイ!

え?(・。・)どのようやものか?


カッターナイフです♪

単純に資料とか作る際に重宝するのだ!



(--)なんだかんだで・・・・PCから検索して印刷するだけでは

資料としてはイマイチなのよねえ・・・

意外と新聞とか(・。・)雑誌とかも切り抜いているの


1枚しかいらないのに(==)数枚切れたりする・・・

(・・)すーと切れるのがいいのだ♪

重ねた紙の上に刃先を当てて引いても

最上部の1枚しか切れない1枚切りカッター、

オルファの『キリヌーク』(^-^)ノええもんでっせ!

事務の味方です!!



ああ・・刃のみの販売もありますわ♪



(・。・)後期の大学の課題や来年度の資料作成とか諸々に

役立つ一品です♪



タグ:キリヌーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。