SSブログ

日韓が手を携えて海を守らないと



お早う御座います。

チョビット前にも日本の五島列島や対馬での事件が起きたことは?

忘れた??(・。・)

秘密映像を流した保安官云々が取りざたされたけれども

大事なことが何か??


船長を中国へ帰したら英雄扱い・・・何かが違う!!中国側の対応

違法操業して、海上保安船に・・・(==#

日本の政府の対応は??


日本の漁民を守るということがないがしろにしてきたのでは??

日本の何を守るか?

海を守るという点において韓国とは手に手をとって協力し合わないと。

(・。・)韓国の警察官の事件を見てつくずく感じました!




「坂の上の雲」


(--)日本が一生懸命目指したもの・・・

振り返っています。

大切な事間違ったものの原点があるのではないでしょうかね??

(^-^)うふ☆DVD観ながら


一生懸命懸命考えています(・・)

間違った知識を持たないように・・・・

大切ですわ。

己の考えを。


日本の外交は世界中からヘタッピーといわれているが、

せめて努力を尽くすということはやっていただきたいものです!!



歴史を紐解き


今の状態からの改善を目指す!(・。・)大事ですわ。



(--)歴史を自分で調べつつ・・正しい考えを比較しつつ

持ちたいものです。
タグ:中国漁船
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。