SSブログ

水なしで料理できるなべ

こんにちわ。

良い製品だと思っていたが・・・(・・)

こんな風に工夫というか、優れものだとは知らなかったです(~~;;


咽頭ガンの放射線治療の後遺症で中々食事が

嚥下できないと・・・

鍋でコトコト煮込んだら(・。・)

食べれる!!(^-^b

お肉もヤワヤワで・・・野菜もトロトロの優れもの♪

(・。・)そんな感想しかもっていなかったんだけれどもナー・・

灯台下暗し(--)・・・・♪重宝しています。



1人~2人分の(・。・)超経済的な片手鍋♪

普通のお鍋よりもお高いのですが・・・


「無水調理」(^-^b水を使わないのだ!

洗った野菜を鍋に入れて茹でるだけなんだもん。

(・。・)固めのブロッコリーさえも大匙2杯の水で十分!

嬉しいのは光熱費もカットできる!(^-^bうふ☆

いいものに出会えて嬉しいですわ!!

あ・・・ビタクラフトジャパン(。。)と言う会社の製品ですわ♪


(^-^b節電♪時間短縮♪水の節約♪

賢いのオ~♪

(・。・)でも・・・お値段高いのですが元が取れます♪うふ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。