SSブログ

大人も子どももサンタさんに夢中、フィンランド



お早う御座います。

営業さんの中には子供からどのようなプレゼントが欲しいのか?

聞き出すのに苦戦(~~;;のお話をよく聴きます♪

子供が色々悩んでものを選べていない・・・こととか

人気のおもちゃだったりで中々お父さんがゲットできなかったり・・・

(・。・)昨今は「仮面ライダー」グッズが男の子にはモテモテらしい♪


へえ~・・しかも、仮面ライダーはモデルのようなイケメンらしいので

若いお母さんも夢中(==;;らしい・・・♪

池袋のトナカイ.jpg

大人もクリスマスには夢中♪♪♪

サンタさんやトナカイさんが来ると

そこは人だかりになる(^-^)ノ


シャンシャンシャン♪

シャンシャンシャン♪

楽しい・楽しみな幸せを届けてくれるサンタさん♪

姫路ちゃんサンタさんの姿バージョン.jpg

ニャンコもサンタさんを待つ(・・)♪

クリスマスケーキ.jpg
大きな(・。・)クリスマスケーキも!!

おお!!何故か届きましたし♪

とちおとめいちご12月26日.jpg
大きな「とちおとめ」イチゴも4セット!!ギフトでも届きました♪♪♪

クリスマスプレゼントも頂きました(^-^b
クリスマスギフト券10000円.jpg
これで、新しいウオーキングシューズの軍資金にしよう!!




十字架五島教会アーメン.jpg


(--)・・・今夜は柚子湯です♪♪♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sig

Merry Xmas!
ご訪問ありがとうございました。
姫路ちゃん、なんてかわいいのでしょう。うちの子にしていいですか。
by sig (2011-12-25 11:52) 

いっちゃんまま

Sig様、メリークリスマス♪

姫路ちゃんは(==)家族ぐるみの箱入り娘ですわ♪♪♪

最近は高台で爆睡したり・・ピアノのモフモフの布上で寛いでいますねえ(^-^b
by いっちゃんまま (2011-12-25 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。