SSブログ

年々増加傾向にある「マスク族」

こんにちわ。

大掃除しつつ只今ランチタイムです♪

最近は「マスク族」と言う(・。・)現象が??


へえ~・・

花粉症とか時期にしか使わないのですが・・・??

どうやら

今年4月に

福島原子力発電所の事故による

放射性物質の飛散を受けて、

一時は店頭からマスクが

消えるほど爆発的に売れたのは記憶に新しいが・・(・・)・・

マスクをすることが習慣化している人が増加しているために??

なーんでこうもマスクが好きなんでしょうかね??

新型インフルエンザのことはあるし・・



毎年花粉症で(==##と言うのも理解できる

にしてもだ!!



まっこういう理由の人もいるけれども(~~;;

「化粧していないのを誤魔化す」(--)・・・♪

「寒さ対策」

本来の目的とは違う使用法まで登場している(^-^;;


違和感なく・・・マスクの姿に受け入れられていいのかも??


(・。・)花粉症の季節に向けて

1日1回使い捨てのマスク箱買いしましたわ♪

鼻水姿は見せたくは無いものねえ・・・

(・・)ノなくなる前に準備ね♪



早めの対応です♪(^-^b

(・。・)余裕の大人買い!!



早いもの買いかな~♪

花粉症はやってくるもんね(==)・・・


タグ:マスク族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。