SSブログ

パンダ、実は肉食?



お早う御座います。

(・。・)まあ~人間がそう思っていただけで

実の所野生の動物と言うのは環境の変化や気候によって

対応していると言う事だと思います。

(==)人間だって普段は食べないようなものを

戦時中とか食糧不足のときに「飢餓」を乗り越える為に

食べたことはあると思います(・・)♪

動物は人間為に存在する為でも観賞用に存在するわけでも

ないもんね!!

絶滅保護種であることには変わらないので

(・。・)正しい観察で動物・生物を把握したいですね


しかーし・・・


一番の原因は人間の活動

(==)セーブして環境破壊を避ける行動こそが

大切ですよね♪♪♪



(・。・)こーんなにいるんだ!!!!!!

現在、絶滅の恐れのある動物の数は、

世界中でおよそ9,600種にものぼるといわれています。

その中で、

特に絶滅の危険度の高い絶滅危惧種をテーマにしたトランプです。



人々の活動が生き物に与える影響が増している今、

このトランプで環境について思いを向けて見ることも大事かな??

(==;感受性の高い子供時代に・・


(・。・)ノお正月はトランプだ!!

お年玉をあげながら(・・)お年玉は図書券と決めている♪♪♪

お金は両親から頂いてね~♪
タグ:パンダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。